日雇アプリでの実績作り

文字数 573文字

日雇アプリは最近タケノコの様に乱立しているが、基本複数のアプリをインストールしたほうがベターだ。
そうなの?
実はだな。

実績を積まないと、日雇いをお断りされるケースも結構あるんだ。

だから実績を積みたいのに実績を積めないじゃんみたいなジレンマが結構ある。

なろうのワナビみたいだね。
エビチリ、お前そんな毒舌キャラだったか?
いい子ちゃんキャラではこのイカれた世の中で生き延びれないよー。

時代に合わせてキャラもアップデートしなきゃ。

なので、とにかく最初は2,3時間の短時間でもいいから、

日雇い案件をこなして実績を積む。

そして長時間労働に繋げるというのが賢い日雇いアプリの立ち回りだ。

そういう情報どうやって仕入れるの?
日雇い仲間同士で雑談するのさ。

そしたら、自然と有益な情報が交換できる。

日雇いは信頼が大事だからな。

円滑なコミュが取れると仕事でもアドバンテージを得れる。

おばちゃんの雑談力が試されてるね。
実際日雇いおばちゃんの口コミネットワークはすごいからな。

日雇いだとタバコトークとかが結構重要になったりする。

ここの作者は生粋のパチンカスだからタバコは吸わないがタバコの臭いには

まったく抵抗がないのが功を奏した。

日雇いやる前にタバコやめれば?
てめえ……人には触れちゃいけない痛みがあるんだ!

其処に触れたら後はもう生命のやり取りしか残らんのだ!! 

真田幸村乙。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色