副業ダイエット実践編その3

文字数 288文字

しくしく……。
どうした?

作者が前にでてくるとか珍しいな。

今日の副業はパレットに積み込み作業でシンプルにしんどかったんだが……。

背が低くて荷物が下せなかった。

相方がいい人だったのでなんとかなったが、自分でやれって言われたらマジ泣きしてたよ……。

それはかわいそそうに。

よしよし、頑張ったね。

エビチリママアァ……。
シンプルに気持ち悪いな。
でもシンプルにしんどかったせいで、体重が60kgに戻ったよ。
ここはお前の日記帳じゃねえんだ。

ディスコードに帰れ。

あ、なんか仕事きついせいか、その仕事バックレる人結構いるみたいなんだが、

仕事バックレ、ダメ、絶対。

特に田舎はすぐに噂が広がるからね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色