最近の推しロックバンド Tyrkouaz(ティルクアーズ)

文字数 694文字

という訳で、最近ハマったロックバンドのリンクを張っていくぞ。
ねえ、チョコザップはどうなったの?
そんなものは無かった。

これは双子のユニットで、Tyrkouaz(ティルクアーズ)というバンドだ。

ふーん、かっこいいんじゃない?

でもここのノベルデイズは耳の肥えた人ばっかだよ。

いいの? そんなにハードル上げて。

まず曲の進行が王道で変化球じゃないのが気持ちいい。

さらに細部に神が宿っているので、たぶん耳の肥えた音楽好きにもウケる。

ライブには行ったことないが、ライブで踊れる。

ありそうで無かった。

灯台下暗し、目から鱗ってやつだ。

このライブ動画が一押しなんだが、2:25からの間奏がまじやばい。

ギターで客をズバババッとぶった斬りに行ってる。

ギターSAMURAIだ。

まじでライブで斬られたい。

うん、何言ってるかわかんない。
一度ライブを体験すると、自然と聞こえない音を補完できるようになるんだよ。

ここの作者はブンブンサテライツのライブに行ったから、わかる。

隙あらばブンブンの話をするのはやめようね。
とにかくこういう王道なロックってのは、

会場がでかくなるほど誤魔化しが効かなくなるから、

やりたくてもできないんだよ。

これはまじで天下取れる!

そこまで言い切っちゃっていいの?
その……なんだ……。

Xとかで好きなロックバンドの話でマウント取ったり、

イキったりするといろんなとこから

怒られるんだよ。

お……おう。
Tyrkouaz(ティルクアーズ)は、まだ認知度がほとんどないから、好きなだけイキれるぞ!
ティルクアーズ最高おおお!!!
ティルクアーズ最高おおお!!!

イエイイエイ!

お前たちもティルクアーズ最高と叫びなさい!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色