ヒゲ脱毛の裏技編

文字数 570文字

ヒゲ脱毛のアゴヒゲがなかなかしつこいので、いいやり方がないかyoutubeで調べてたんだが。
私はヒゲおじさんかっこいいとおもうんだけどなー。
今は頬ひげが8割くらい脱毛完了してるが、毎日髭剃りしなくていいというのはかなり

ストレスフリーだ。

最近になってこういう動画を発見した。

光またはレーザー脱毛をする前にピンセットで毛を抜いてから脱毛すると、

脱毛効果が飛躍的にアップするというものだ。

え?

ヒゲをわざわざ一本一本抜いたの?

痛そう……。

痛かった……。

今のは痛かったぞおおおおおおおお!!

滑ってるよ伊勢海君。

フリーザ様のモノマネとか古いよ。

ノベルデイズの平均読者層は40代から50代くらいだからいいんだよ!
ヤロウ……タブー中のタブーに触れやがった……。
とりあえずだ。

実感としては、トリアの痛みが7割くらいに軽減された。

だから1日おきくらいに集中照射できて、かなり捗ってる。

ふーん。
調子に乗ってVIOのVラインもピンセットで抜いてやった。
そこまでする必要ある?
毛が白髪になったら脱毛そのものが出来なくなるからなあ。

あと、ヒゲを抜いた状態だと、肌年齢が10歳ほど若く見える。

実はここだけの話なんだが、このチャットノベル、脱毛のエピソードが一番PV伸びてるんだ。

なので読者サービスということで第二話を発表した。

何か進捗があったら第三話をやるのでよろしく。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色