コンビニに行くのをやめてドラッグストアに行こう

文字数 633文字

作者はラ・ムー愛好家なんだが、ラ・ムーは車で片道25分かかるので

気軽にはいけない。

なので、急にアイスやコーヒーが欲しくなったときは、

ついついコンビニに行ってしまうんだが。

だめじゃん、節約できてないじゃん。
だが、ストイックになりすぎるのも精神的につらいからな。

そこで近所にドラッグストアがないか調べたんだが。

あったよ! ウェルシアが!

バイクで5分の所に!

でかした!
ドラッグストアならペットボトル飲料がコンビニで150円のを100円で買えたり、

アイスクリーム200円を100円で買えるからな。

さらに夜24時まで営業、そしてコピー機も使えて一枚5円とお安い!

あ、そうそう。

疲労回復のために睡眠の質を高める方法はどうなったの?

それがだな。

ヤクルト1000とか、ラ・ムーのヤクルトもどきを飲んでみたんだが。

正直まったく違いがわからなかった。

まあ個人差があるからね。

ヤクルト1000は大谷選手とかも飲んでるんでしょ。

やはりここはストロングゼロとコンビニのスパゲティのドカ食い気絶で……。
伊勢海君!?

何言ってるの!?

高血圧生活習慣病糖尿病まっしぐらのコンボはダメだよ!

冗談だよ。

毎日ドカ食いなんかしてたら節約にならんわ。

とりあえず寝る前はこれを一気飲みが一番睡眠に効く。

一応乳酸菌入ってるし、ウェルシアで買ったら95円だからな。

カルピスかー。
こればっかりは人それぞれで正解は一概に言えないので、

みなさんは自分に合った手法を試してほしい。

とりあえずストロングゼロだけはやめとこうな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色