ビリビリ動画のすすめ

文字数 649文字

実は、この間TIKTOKのアプリを見続けたらポイントをもらえるというポイ活をしてたんだが。
マルチ乙! マルチ乙!

お注射ハイハイ!

お注射ハイハイってなんだよ……。

このコンテンツでも紹介しようとしたんだが、実際マルチっぽいので、

友達を減らすリスクがあると感じ、TIKTOKの紹介は断念した。

まあポイント貰うためにショート動画見続けるのは苦痛だしな。

で、他にいい動画サイトがないかと思ってたら、

youtubeでビリビリ動画の転載MADを偶然見つけた。

これが面白くてビリビリ動画本家を見に行ったら、

古き良きネットの文化が継承されていてちょっと感動した。

ふーん、でもログインしないと見れないんじゃないの?
いや、コメントさえしなければ、普通に見れたぞ。

なのでyoutubeやニコニコ動画にはもううんざりだよって人らには、

いいオアシスになるかもと思い紹介してみた。

ちなみに中国ではなぜかバンドリが今流行ってる。

ここの作者はバンドリ好きなので、あとは察してくれ。

なんで円卓のヴァーヴァ再開しないの!?
やめろ……やめてくれ……。
副業や競艇研究にかける情熱をなぜ創作に向けない?
期待値が……期待値が……。
期待値とかコスパとかそれっぽいこと言って逃げんな!
うわあああああああん!

もういい!

俺は神戸のフェスでアベムジカとクリーピーナッツ観に行く!

貴様アアアアアアアア!

逃げるな!!!!

創作から逃げるなあああ!!!

逃げるな!

イキることから逃げるな!

これは命令だ!

長男ネタはともかくゴッドイーターネタとか誰もわからんだろ……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色