効率よく疲労を回復する方法

文字数 511文字

毎日毎日働いてばっかりだと疲労がたまる一方なので、

効率よく、疲労を回復する方法が何かないかyoutubeで調べてみたら

こんな動画が出てきた。

ふむふむ。

その一、睡眠。

その二、サウナと水風呂。

その三、運動。


って運動?

とりあえず睡眠が大事なのは大谷選手が証明済みだからな。

問題は睡眠の質だよな。

そこで、その二とその三が重要になるわけだね。

とりあえず近場のスーパー銭湯を調べてっと。

あったよ。

一回850円。

却下だ!

ふざけんなよ!

850円とかロッカー台含めたら、実質1000円じゃねえか!

俺が汗水たらして働いた一時間の給料が消えるだろ!

しかも往復と準備に実質一時間かかるとしたら期待値マイナスだ!

じゃあその三、運動だね。
自宅で30分間踏み台昇降をしたあとシャワーを浴びて、

寝てみた。

どうだった?
普段より心地よい夢が見られたような気がする。

なんかバナナの食べ比べ品評会みたいな夢を見た。

そーなんだ。
ただこれはあれだな。

残業をしまくる人だと、

運動した分睡眠時間がその分削られるからケースバイケースだな。

睡眠時間をたっぷり確保できるのが前提だ。

そうだねー。

そうだ、サッカー選手が使ってる酸素カプセルとか買ってみたら?

高いし置き場がねーよ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色