あぁぁ

文字数 264文字

 自己嫌悪。凡人のクセして創作好きとか……笑 まいっか。楽しめれば。
 こないだ仕事帰りに神社行ってきた。御守り買いたかったけど、16時まででクローズしてた。残念。あと、コロナが落ち着きはじめてるからか、柄杓が復活してた! ただ清め方忘れちまってテキトーになっちまった。何をお願いしたかも忘れちまった……が、たぶん、「よろしくお願いします」的なことだったと思う。あぁ思い出した。「就きたい職業に就きたい」って祈祷したんだった。あと、「一人暮らしできますように、猫飼えますように」だったな! 思い出した!
 今度は御守りも買いたい!
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み