上手くいかない

文字数 364文字

 文章書いて生計立てたいなぁ。飛び込みで記事が集まるサイトにメッセージ送って記者になりたいって頼んだことあるけど、普通に無視される。文章が下手とは思わないのだけどね。やっぱコネかなぁ。
 あぁでも、今、仕事あるだけありがたいことだよね。高望みはしんどいからやめておこう。
 こないだ仕事の前に、バス待ってたら、モグラがお尻振りながら溝まで歩いていってたよ。かわいかった。癒された。ハムスターよりも2倍は大きいね。あぁ、そうそう。
 めっちゃ腹減ってる。
 いま、ハンスト中だから。
 グループホームの飯、超まずくて食えない。残飯みたい。
 元夫に、警察突き出されるゴキブリムカデだから、飯食う資格ないかなと思って。
 飯食わなかったらこのまま倒れると思うし死亡するよね。
 まぁでもいいかな、どうでも。
 どっちにしろここのグルホ大嫌いだから。


 


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み