寝れなかった汗

文字数 310文字

 寝れなかった。ストレスで緊張状態が続いて( i _ i )
 寝付くのもめちゃ遅かった。昨日……振られたことが影響して。このままだと今年は一人だな。なんでかなぁ。私全然、人に好かれないんだよね。言葉遣いとか人の倍は気をつけてるんだけどなぁ。切ないなぁ。焦りすぎなのか? 昨日言われたこと、まだ覚えてる。
「私と桃野さんは気が合わないと思う。だから一緒にカフェ行ったりするのはちょっと……」
 拒絶と忌避ってヤツだね。まあ他人は地獄だってサルトルも言ってるし。
 というかレポート書かなきゃいけない。
 恋人探してる場合じゃないんだけどね、寂しい。
 元旦那にはいきなり三行半突きつけられてるわけだし。
 とまぁここら辺にしておこう。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み