今日も

文字数 518文字

 無事に終わった。平穏な1日を大切にしたいよね、ベースとして。つい、見落としがちになるけどネ。
 しかしまだまだ猛暑が続く。もう熱順化したけどね。今日も鈴虫鳴くかな?
 最近大学のレポートが捗らん。放置はせず、書いてるけどね。なんだか、上辺だけを掬ったようなやっつけ感がすごいのよね。疲れてるのかな。もう少し踏み込んだレポートを書きたいのだが。序論から引き込まれて止まないレポート書きたいんだけどね、難しいよね。8月中に1学科のレポートを仕上げたいところである。
 脳が集中しない。勉強に集中したいのになぁ。あと、来年の5月頃にはグルホ出ると決意した。ちょっと無理があるけど、無理ではない。とにかく、元夫と新しい奥さんがいる街を離れたい。せめて隣町に住みたい。メインクーンとアメリカンショートヘア、飼いたいな。恋焦がれてる。あ、鈴虫が鳴き始めた。もう2ヶ月もしたら、秋かぁ。早いな。嬉しいけどね。今年中に、虫ケラ卒業したいな。ストーカー気質が僕にはあるらしいから。人間のクズじゃなくて、リアルにゴキブリとムカデのキメラ。病気持ってて、気持ち悪くて、不愉快。
 僕はストーカーだから治さないといけない。
 と、まぁ、明日はいい1日になりますように。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み