焦りすぎ?

文字数 459文字

 新しい人、みんな見つけるの早くない? 2、3ヶ月で見つけてお付き合いしてるよ。元旦那なんて3ヶ月で新しい人見つけて同棲してるし。信じらんねぇ。皆んな恋人作るの上手すぎでしょ有り得ねー……わたしは元旦那と別れて5ヶ月経つけど、会うに至った人すらいないんですケド……このままだとほんとに寂しくて死ぬ。シングルヘルも笑い事じゃなくなってきてる、いやほんとにね。
 いやほんとはね、いい感じに話が進んでる子がいたの。でもほんとに急に未読スルー(?)になってしまって音信不通っていうのかな、ああいうの。
 とにかく返事が返ってこなくなったの。会う約束も進んでたのに。どこのカフェ行きたいとかそういう話してたのに。いやいやいやいやもう、1日以上経ちますよ……どれだけ私、恋愛運悪いの……いろいろおかしすぎるでしょ。今の段階では決めつけられないけど、不誠実な人ばっか。もう嫌だ。
 今度の人は、遊びじゃない人を探してるって言ってたのになぁ……まぁいいかもう……あんまりしつこいと嫌われるし、もしかしたらスマホが壊れたかもしれないから……

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み