マジかよってなってる

文字数 570文字

 27日会おうって感じでLINEしてた同い年の子が、一昨日から音信不通。未読スルーがずっと続いてる。
「桃野ちゃんの雰囲気知りたいな!」って言ってくれた時を境に、何一つアクションがない。
 こんな遊ばれ方あり得る……?

 もう決めたんだけど、絶対、掲示板系には書き込まない。あれは会いたい人じゃなくて、LINEとかでチャットするか、普段人に言えない性癖を暴露させたい人が書き込むところだわ。
 ビリージョエルじゃないけれど、誠実な人が少な過ぎる……皆、そんなに無駄に時間潰したい訳……? そんなにコミュ障な訳? 面と向かって「こんにちは」も言えないくらいコミュ力低いの!? あまりにも会うのドタキャンする人多すぎてネカマを疑うぜ。正気の沙汰じゃない……。
 掲示板は懲りたので、アプリに切り替える。戸籍上女性しか登録できないところ。
 ここんとこ、めっちゃ傷ついてる。
 特に同い年にLINEで遊ばれたのはショックだわ。どんなに忙しくたって3日も音沙汰なしは、「縁切り」と同じでは?
 やたらタメ口を使いたがるからおかしいとは思ったが……。
 女も酷いヤツばっかりだ。
 性格をなじられ障害をなじられ……確かに知的障害者の結婚率ってめちゃ低いんだよね。何パーかは忘れたけど。
 あああぁ年内に恋人できることは期待しない方がいいな……。
 このまま……ダメなのかな。






ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み