パソコンより家電

文字数 304文字

 もうすぐ引っ越す。
 ノベルデイズご無沙汰で、報告遅れたけれど、リリーヒル(グルホ)をあと約3週間後には出る。
 ようやくって感じ!
 ほんとにグルホ出るってなるとあっという間だったけど、出るまでが長くて長くて、私の人生どうなるんだろって悲観に暮れてた。
 独り立ちの手助けをしてくれた人がいてその方には感謝してもしきれない。
 もうすぐ30代だから、独り立ちは出来て当たり前だけど甘えてた部分もある……でもこれって最終的に自分が泣きをみるからね。
 一人暮らしにあたって家事をしなきゃだし、すごく楽しみだけど、家電も揃えなきゃだ。まずは洗濯機と冷蔵庫が欲しい♫
 パソコンは後からだな〜一応iPadでも書けるからね。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み