旅行に誘われた

文字数 323文字

 知り合いから旅行に誘われた!
 たぶん人生初。
 行き先は内緒。
 ただ、世界遺産に登録されてる。
 写真でしか見たことない世界に行けるのって素敵! ワクワクする!
 お誘いしてくれた知人とは気が合うから、絶対楽しめるだろなー!

 私は一人ではほとんど旅行に行かない。
 理由は方向音痴だからだ。
 他にも理由はいろいろあるけれど、最大の理由は土地勘の無さである。
 まぁ、強いて言うなら二十歳のとき、京丹後の浜辺に行ったくらいかな。
 そこで家借りようとして無職だから大家に断られたな、今となってはいー思い出。
 仕事ない人に家は貸せないよね。
 京丹後好きな街だったけど、今は、まぁ今住んでる街の方が好きだな。
 もうすぐ引っ越すんだけどね。
 体調管理は万全に、ね!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み