小説が進まん。あと安物でいいからパソコンもいるわ。

文字数 1,021文字

 人生で一度だけでいいから、ちゃんと完成した小説をコミケ系イベントに出したいぜ。金があったら挿絵をつけてもらって……まぁボンビーだから自分で描くしかないんだけどね笑
 今書いてる小説(弁護士×冤罪かけられた少女の百合)が、進まん。描きたいシーンから書いてて、でも途中でメチャクチャにならんように時系列順に並べてるので、どうしても描かなきゃいけないシーンを今は書きたくない気分って言いながら避けてるから進まん。これはさすがにヤバい。自分で決めたことを達成できないでいる。ここ最近精神的に落ち込んでた。こんなの言い訳にする時点で大人としておかしいけど。これまで書きかけの小説をほっぽり出したこと10回は数えることができるよ。うーん。ちょっと今日から少しずつ本腰入れます。漫画も描いてるからね。職場の昼休みに進めるとかでもいいし。(昼休み、暇で寝てるw)
 あと体調も崩し気味である。腸にダイレクトにくるから地味に辛い。今は少しオール明けのような眠気を引きずっているだけで他は落ち着いている。体調崩した理由は、前の記事にも書いたがネットで出会おうとした人に裏切られてばっかでそうなった感じかな。まぁスマホの弄りすぎで自律神経が狂ったってことさ。
 昨日の夜は寝付けなくて新堂エル漫画ばっか流し読みしてた。戦場カメラマンと現地のロリ少女がヤっちゃうお話、よかった。現地の民族衣装がすごくリアルだし、エキゾチックな雰囲気出ててすごかった。めちゃリアリティあった。すごかったぜ。マジで。いい作品読ませてもらえた。純愛ものに近いのかもしれないが、やっぱりそこは男性向けだけあって、レイプに近い描写もあった。まぁでもこういう子もいるのかな……海外だし……日本人に嫁にもらえたら戦地から抜け出せるもんね。そういう策略もあって、積極的に少女の方から迫ったのかな。ただ、ああいう発展途上国ってディープキスすんのか? なんかせずに即挿入のインスタントセックスしそうだけどなぁ。しかも作中の女の子、6歳か7歳くらいだよ!? なんでその歳でディープキス知ってるんだよ!! ここはフィクションだから、まぁ、そうなるのかな。上手いね。リアルと虚構の混ぜ方が。新堂エル先生。なんかロリが乳首を吸われて、「たまらん」みたいな顔して、カメラマンにしがみついてるところ、すげーーーーリアルであった。こういう描写が私には足りないなと反省。うん。私の作品雑なんだわな。猛反省。さぁ、頑張ろう!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み