3 彼の気持ち

文字数 1,360文字

「ごめん、それは出来ない」
 奏斗の返事に愛美はただ瞬きをした。

 どうしてなんて聞かなくても分かっている。そして彼がどんなに拒んでも、一線を越えてしまえば変わると思っていた。それは確信。
 だがその一線を越えさせるのもまた、難しい。
 強引さは命取りでしかないことくらい、愛美にも分かっていた。

「じゃあ、ドライブに連れて行ってくれる?」
「いいよ」
 嬉しいと抱き着けば、彼が困った顔をする。
 それは、愛美があまりにも薄着だったから。透けはしないものの、ピンクのキャミソールワンピース一枚のみ。もちろん、下着などはつけていない。胸元、肩、裾にレースのあしらわれた美しいデザイン。丈は膝上一五センチ、ショートパンツほどの丈だ。

 奏斗の理性を崩壊させるための作戦の一つ。
 彼はそれを知りながら、やめろとは言わなかった。
 自己の責任において、理性を保とうとする。マゾなのかしらと思いながらも、愛美は彼を挑発するだけ。もしもの時の覚悟ならとうの昔に出来ていた。

「あ……」
 肩ひもがはらりと落ちて、胸のふくらみが少し露になる。色白の愛美の素肌は月明りに照らされて、官能的に見えた。
 それでも理性を保つ彼が忌々しい。

──そうでもないか。

 奏斗が愛美の肌に釘付けになっているのを見て、満足気に笑みを浮かべる。愛美の視線に気づき、彼が顔を赤らめて腕で顔を覆った。もう少しズレれば見えてしまいそうなソレを、見たいと思った自分自身を恥じているのだろう。
 自分にも同じものがついているはずなのに。
 愛美は彼の手を取って自分の胸に押し当てる。良いのよ、欲望に従えばと言うように。彼の親指が感触を確かめるように、少し左右する。
 見たいと願うものが、その指の先にあった。それでも彼はソレを目の前にして、行動を慎む。
 
 目があえばスッと逸らす奏斗の耳元に唇を寄せ、彼の耳たぶを軽く噛む愛美。ぎゅっと目を閉じる彼が愛しい。

──能動的な奏斗にとって受け身で耐える性的な奉仕は、新鮮なのかもしれないわね。

「ドライブ、行こうよ」
 寸止めにして愛美は立ち上がる。
 ある計算を胸に。
「うん」
 奏斗のホッとした声にクスリと笑みを零しつつ、彼に背中を向けると肩紐を両指先でつまみ、左右に広げるとスッと離す。スルリとキャミソールワンピースが愛美の肌を滑り、ストンと床に落ちた。
 恐らく彼が露になった愛美の後姿を見つめているに違いない。
 そのまま愛美はクローゼットを開けると下着をつけ始める。プロポーションなら彼女、大川結菜に負けない自信があった。

──細いだけの貧相な彼女には負けないわ。
 必ず奪い返して見せる。
 
 キャミソールドレスを身に纏うと、その上からレースのボレロを羽織る。腰丈の華やかなレースがお気に入り。キャミソールドレスはシンプルな白の単色。萌え袖のほうが良かったかなと思いながら振り返ると、奏斗と目が合う。

「スタイル、いいでしょ?」
と問えば、
「ああ」
と戸惑った返事。
 それは見ていたと言っているようなもの。
 愛美は満足した。
「行こう」
 奏斗の前に立ち、手を差し出すと彼はその手を取る。
 欲情した瞳をそのまま受け止め、愛美は微笑む。

──奏斗は何を思うのかしら?
 早くわたしのものになれば良いのに。

 焦りは禁物だ。
 彼が拒まない限り、いくらでもチャンスはあるのだから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み