第20話 人を増やす1

文字数 393文字

「店を作ったし、人が増えれば問題ないな」
『私たちの子供を作りましょうよ』
「そうじゃないって」
「人を呼ぶにも、他の町からじゃ難しいでしょうな」
「この村に流れ込むようにしたいな」
「宣伝は?」
「何の?」
「マッサージとか」

「普通のやつはないのか?」
『いいじゃない、マッサージ』
「エリスが言うと、ほんと変なことになりかねないからやめてほしいわ」
 ラミアが呆れる。
「私とエッチし放題っていうのは?」
 シノンが提案する。
「体もつのか?」
「私が交代するから」
「だから、普通のにしてよ」

「うるさいやつだな。少しはおとなしくしたらどうだ?」
 シノンたちが裸になって抱き着く。
『もう、固いですよ。それに熱くて、太い』
「エリス」
『おっぱい気持ちいいですか?』
「とろけそうだ」
「いきそうなのか? おっぱい吸ってくれ」
「ちゅーちゅー」
「あん♡」
 アキラはエリスの手で放出してしまう。

 結局、この日は決まらなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み