第15話 討伐後

文字数 377文字

「アキラ、一緒にお風呂入ろう」
「そうだね。捕まって汚れちゃったし」
「二人とも」
「照れてるの? シノンたちの体見たんでしょ?」
「エッチもしたとか」

 二人は服を脱ぎ出す。服の中から、みずみずしい体が飛び出す。
「早く」
 アキラも脱がされる。
「これって」
「こんなになるんだ」
「見たことないのか?」
「私たちはエルフほどエッチじゃないの。でも、ごくり」
「苦しそうだね」

「はあ。ミア、ラミア」
「気持ちいい?」
「うん」
 二人に挟んでもらっている。二人もエルフより大きい胸をしているので、至福である。
「びくびくしてるよ?」
「出るのか?」
「うん」

「出して良いぞ」
「たくさん出して」
「ううっ」
 二人のおっぱいに放出する。

 体を洗ってと言うので、おっぱいを丹念に洗ってあげた。
「アキラのエッチ」
「エッチ」

 風呂から出たアキラたちは、三人でベッドで寝る。繋がるのはまだ先みたいだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み