第1話 事件

文字数 289文字

 明は異世界に来て、数ヵ月になる。ミイラ族の娘ミアとバンパイア族の娘ラミアと仲良くしていた。そんなある日。

「いたぞ! 連れていけ!」
「アキラ、助けて!」
「ラミア!」
「おっと大人しくしてろ」
 二人の娘は誘拐された。


「なんですと? 二人が誘拐された?」
「はい。今から助けに行こうかと」
「しかし、ここに来て間もないアキラ様が何も持たず、行くのは危険です。ここで力をつけて装備を整えて行くのが良いでしょう」
「分かりました。そうします」

 アキラはしばらく旅の準備として鍛練に励んだ。

「こんなに短期間に終わるのは初めてです。必ず助け出してください」
「もちろんです」

 アキラは救出に向かった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み