第11話 ゴブリンの縄張り

文字数 651文字

『アキラ、城が崩れた今、あなたの目の前には次のステージが待っています。次はゴブリンの縄張りですが、ゴブリンは魔法を使ってきます。一人では危険です』
「少なければ」
「アキラ、ゴブリンをバカにしたらダメだ。ましてや、他の世界から来たアキラでは」
『シノン、マリー、アキラと一緒に行ってあげなさい』
「良いんですか?」
『私はここを守らなければいけません』

「アキラ、行こう」
「ああ」

『ふぎゃぎゃ。あんたか、よそから来た兄さんは? 命知らずだね。死んでも知らないよ?』
「ここにエルフ族が二人いる。戦うのは俺だけじゃない」
『どっちでも良いけどね。早くやろう』
 アキラたちは、ものの数分でゴブリンを片付ける。
『くっ。こんなに強いとは』
「余裕だったな」
『俺たちは消える。じゃあな』
 ゴブリンたちは、姿を消した。
「どうする?」
「一旦戻ろう」

「その前に、ご褒美」
 シノンとマリーがおちんちんを舐め始める。二人は胸を出している。
「わたしたちの巨乳ですごい固くなったわよ」
「挟んでやろうか?」
「それは嬉しいけど。うおっ」
 おちんちんが二人の巨乳に挟まれる。

「すごい気持ち良さそうな声だったわね」
「私たちも興奮するよ」
「もう、出そうだ」
「もうちょっと我慢して。ペロッ」
「ペロペロ」
「うっ、あっ」
 限界が来る。どぴゅっと二人のおっぱいに放出する。
「すごい」
「さて、戻ろう」
「まだだよ」


「えっ?」
 アキラは二人のお尻を触る。
「入れたいの?」
「そのつもりだったんでしょ?」
 アキラは二人の中に入れて、体に掛ける。
「熱い」


 そして、村に戻る。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み