5-13. 海王星へ埋葬

文字数 1,612文字

 神殿でドロシーはヌチ・ギに追い詰められていた。
「やめてぇ! こないでぇ!」
 必死に叫ぶドロシー。
「いいね、その表情……そそるな……」
 ヌチ・ギはレーザー発振器を胸ポケットに入れると、ドロシーの手をつかみ、両手首を左手でもって持ち上げた。
「なにするのよぉ!」
 ドロシーは身をよじるがヌチ・ギの力は強くビクともしない。
「そう言えば、お前をまだ味わってなかったな……」
 ヌチ・ギはドロシーのワンピースを右手でビリビリと破いた。
「いやぁぁぁ!」
 あらわになる白い肌。
「実に……、いい肌だ……」
 そう言いながらヌチ・ギは肌をいやらしく揉んだ。
「ダメ――――! やめてぇ!」
 ドロシーは顔を歪ませながら悲痛な叫びを上げる。
 ヌチ・ギはいやらしい笑みを浮かべ、
「うん、その表情……、実に美しい……」
 そう言うとドロシーをテーブルまで引きずり、テーブルの上に転がした。
「いたぁい!」
「さて、ちょっと大人しくしてもらおうか」
 ヌチ・ギはドロシーの眉間をトンと叩いた。
「うっ!」
 ドロシーはうめくと、手足をだらんとさせた。
「さて、どんな声で鳴くのかな……」
 ヌチ・ギはズボンのチャックを下ろし、準備をする。

「やめてぇ……、あなたぁ……」
 ドロシーは転がったポッドを見つめ、か細い声でつぶやきながら涙をこぼした。
 ヌチ・ギはドロシーの両足を持ち、広げる。

「クフフフ、気持ち良くさせてやるぞ、お前も楽し――――」
 話している途中でヌチ・ギがフッと消えた。

 カン、カン……
 巨大化レーザー発振器が落ち、チカチカと光りながら転がって行く。
 転がった先に動く影……、それは全く予想外のものだった。

 神殿に、また危機が訪れる。

       ◇

 同時刻、海王星――――。

「ヨシ! ヌチ・ギの反応が消えたぞ!」
 満面の笑みでレヴィアが言う。
「やったぁ! これで万事解決ですね!」
「うむ! ご苦労じゃった!」
 俺たちは両手を高く掲げハイタッチをし、思わずハグをした。
 レヴィアの身体は思ったよりスレンダーで柔らかかった。胸に柔らかく豊満な温かさが当たるのを感じ、俺はしまったと思った。
 ふんわりと立ち上る、華やかで本能に訴えてくる匂いを振り切るように俺は離れた。

「なんじゃ? 我に欲情しおったか? キャハッ!」
 レヴィアはうれしそうに笑う。
「ちょっと、うかつでした、すみません」
 俺は右手で顔を覆い、真っ赤になりながら横を向く。
「ふふっ、そう言えば、『何でも言う事を聞く』というお主との約束……まだ残っていたのう……」
 レヴィアは俺の胸にそっと手をはわせ、獲物を見るような眼で俺を見る。
「あー、それは全て終わってからまたゆっくり相談しましょう」
 俺は身をよじり、なけなしの理性を総動員して言う。
「ふぅん、素直じゃないのう……」
「昨日、チャペルで誓ったので」
 レヴィアは俺の目をジッとのぞき込み……、
「まぁええわ、帰るとするか」
 と、つまらなそうに言った。

 危なかった……。でも、この大人のレヴィアとはさよならだと思うと、ちょっともったいなくも感じ……。イカンイカンと首を振った。

 とりあえず早くドロシーの所へ戻らないと。俺は大きく息をつき、
「どうやって帰るんですか?」
 と、聞いた。
「意識を自分の本来の身体に集中すれば、自然とこの体に向いてる制御が切り替わるのじゃ」
 レヴィアは難しい事を言う。
「え? 何ですかそれ!?」
「まぁいい、とりあえずシャトルへ戻るぞ。こんな所に死体を置いておけないからのう」
「死体?」
「この身体、もう返却不能じゃからなぁ……」
 言われてみたらその通りだった。この身体はスカイポートで借りたもの。スカイポートに戻れない以上捨てるしかないが、そうなったらこの身体は死んでしまうだろう。
「何とかなりませんかね?」
「海王星の奥深くに埋葬する以外なかろう。証拠隠滅じゃ」

 自分の身体を埋葬する……。それは今まで想像したこともなかった概念だった。







ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ドロシー

主人公と同じ孤児院で暮らす孤児

可愛く頑張り屋さんなお姉さん

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み