15

文字数 252文字



変わりゆく季節を見送るついでに
断捨離という名を借りて
過去に少しずつ別れを告げる
いつか気に入って手に入れた物に
思い出を紐で括り付けて
お別れの場所へと連れて行く
人よりのんびりしているから
サヨナラというまで何年もかかって
いつしか愛着という鎖が
私の一部と絡み合い
断ち切るまでにいくつも
同じ季節を通り抜けた
思い出の向こうにある誰かの顔が
ぼんやりとしてきたのは
忘れたわけじゃないよ
きっと心のどこかで踏ん切りがついて
もういいじゃないかという合図なだけ
だからこの別れの季節に
新しい出会いのために
あなたとの思い出よサヨナラ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み