30

文字数 383文字



この街が好きだったけど
そろそろ僕はサヨナラするよ
出会いも別れもあったけれど
楽しいこともたくさん見つけられたし
知らない路地も好きな店も
割と行き尽くした気がするんだ
だからまた新しさを求めて
旅立つことにしたんだ
いつかまたは約束できないから
戻ってくるとは言えないけれど
ここから見えるあの景色は
また見たいと思うから
何も告げずに立ち寄るかもしれない
持っていくものはほとんどない
ここにきた時も荷物なんて無かった
だからここを出る時も置いていくから
欲しいものがあったら持っていくと良いさ
いつ旅立つかはまだ決めてない
明日かもしれないし来週かもしれない
でも10日よりは短いと思う
朝を迎えてその気分の時に
何も告げずに気の向くままに
この街を後にしよう
泣く事はないさ人はいつか
誰かと出会い誰かを愛し
そして時がくれば好きに旅立つ
繋がりがあればこの街じゃなくても
いつかまた出会えるよ
どこかの空の下で
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み