文字数 431文字



嫌なこともいいことも
人によってはそれぞれ
僕らの旅に必要な
ワクワクはそんな些細なことを
糧にして踏み荒らして
成り立っている
赤いシャツを着たあの人は
僕らの心の中の
小さなわだかまりとか
些細なモヤモヤとか
丸っと全部引き受けて
煌めきの中キラキラとした
スポットライトを浴びながら
歌に乗せて昇華してくれるよ
ほら嵐を呼び雨降らして
こんな荒れ果てた世の中に
綺麗な花を咲かせる
乾かなかった洗濯物くらい
なんとかなるよ
あしたは雲もない晴れた日が待ってる
うんざりしても晴れやかでも
今日は今日しかない
終わりのないあらましに
ドキドキはそんな究極の事を
巻き込み絡め取って
仕上がってきてる
黒いジャケットを着たあの人は
誰かの心の中の
表せない喜びとか
秘めたるきゅるきゅるとか
丸っと全部受け止めて
煌めきの中キラキラとした
スポットライトを浴びながら
歌に乗せて昇華してもらおう
ほら嵐を呼び雨降らして
こんなに見違えた世の中に
虹の架け橋をかける
捨て忘れた思い出くらい
忘れられるさ
あしたも雲もない晴れた日が待ってる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み