27

文字数 287文字



今日から歯ブラシが増えた
なんか照れくさい
毎日じゃないけど
部屋の明かりと
美味しそうな匂いが出迎える
幸せな平日の夜
小さなことの役割を決めたり
いい具合に無くなっていく
僕だけのスペースが
2人だと気付ける喜びに変わる
僕にもこんな日が来るなんて
思ってもなかった
カッコいいとは言えなかった学生時代
普通に好きな子がいたけど
この気持ちが外に出てくる
ことなんでなかった
友達が彼女と歩く後ろを
駅までついてく毎日だった
高校も大学も女の子となんて
仲良くなれることもなかった
まさかの社会人デビュー
何にも知らない僕なのに
君は優しくついてきてくれた
これからもジタバタしちゃうけど
今日からよろしくお願いします
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み