26

文字数 343文字



どこか毎日が他人事のように
流れては終わっていく
貴方の声を聞いてるのに
気がつけばスマホを通して
別の世界と繋がっている
ゲームだったり映像だったり
なんでも良いあなたから
離れていられるのなら
別に嫌いじゃないの
今一緒にいたくないだけ
ここからどこかへと
飛び立つ羽根を無くしたから
疲れているわけでもない
自分の全てを否定してもない
少しずつ不自由になっていく
そんな自分との繋がりが
あなただけなのがつまらないだけ
もう少しできるって思っていても
やっぱり10代とは全然違う
やれることは多いのに
どこか思い通りにできないから
そんな自分がもどかしくて
小さな画面の自由な世界に
無駄に時間を注いでいる
全てをあなたのせいにするのは
それで心が楽になるから
逃げも隠れもしないで
今まで生きてきたから
ほんの少しだけ弱音を吐いてみる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み