24

文字数 331文字



別れ際のあの言葉が
今でも胸の中で疼く
嫌いなわけじゃないけど
好きを続けることができない
突き刺さった場所のせいなのか
それとも言われた衝撃からなのか
あれから随分経つはずなのに
君の面影と共に時折その声が
笑顔の仮面の下に流れる
そういえば今頃だった
思えば多分初めての失恋で
愛するというのがこんなにも
苦しい事だと改めて気づいた
涙が止まらないほどの痛みに
しばらく誰とも会いたくなかった
随分と大人になったから
刹那的に痛みのない恋を見つけては
現在を生きることで精一杯だと
誰かを愛することから逃げてる
でもあの言葉の答えを本当は
知りたくて暗闇で彷徨ってる
嫌いじゃないのに何故去ったの
好きをつづけることが
できないってどういうこと
何が足りなくて何がダメだったのか
遊びのの恋には見つけられない



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み