29

文字数 315文字



午前中に言ったことが
全部真逆になるのなら
午後になるまで否定してみたら
全部肯定になるのかな
だったら色々並べて言いたい
チョコは嫌いだ食べたくない
あの人は嫌いだ会いたくない
あの歌は苦手だ聴きたくない
あいつと相思相愛付き合いたい
なんてたくさんでてくるから
キリがないけどこんな日だから
いつも抱えてるモヤモヤを
嘘でも良いから空に向かって
声に出して言えたなら
きっと新しくはじまる不安とか
億劫な気持ちが晴れわたり
良いスタートが切れるような
そんな予感がするよね
一人で大声出すのもつまらないでしょ
誰にもじゃされない橋の上からでも
僕と一緒に叫ぼうよ
一年に一度のそんな日を
嘘でも始めて自分以外の誰かを
笑わせるのも良いけれど
まずはあなたからスカッとしようよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み