14

文字数 373文字



まだ知らない
そんなことがたくさんある
割と長く生きてきたはずなのに
知らないことの方が
多い気もする
世界は広いから
物知りなあの人の言ってることも
ひっくり返ることのある
そんな世の中だから
全部鵜呑みにしちゃいけないと
自分1人だったら
真にうけないこともあるのに
大切な人ができると
何故かガセなことにも
関心を持ってしまう
まだ知らないコト
これから知るコト
生まれたばかりのコトもあるから
そこには嘘や誇張を
デコレーションされて
僕ら好みに色付けされている
そんな罠に簡単にかかるほと
大切な人の存在は
僕らを少しずつ弱くする
だから一人で戦っちゃいけない
同じ方向に向かってる
その偽の安心感は僕らに罠を張る
違う方から探し当てたその先に
見つけた答えが同じなら
僕らにとっての正解
まだ知らないは
僕らをいつか強くする
同じくらい大切にに思える
あなたと共に知らない何かを
知る何かに変えていこう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み