12

文字数 299文字



朝から決まらない服装に
コート一枚で落としどころを見つける
見た目も機能もとりあえず
出掛けの無駄な時間を
数分切り上げることができた
そんな気分を後押ししてくれるように
土砂降りだった空が青空に変わり
荷物をひとつ減らしてくれる
そんな小さな楽しみを
一つずつ見つけていこう
外の世界は世知辛い世の中
ニュースは嫌なことばかりだ
もちろん楽しい事も報じてもいるけれど
自分から程遠いとただの雑音
そう思っていると足元を掬われて
絶望してしまうけれど
どこかで繋がってる友達だと思えば
少しは身近に感じてもいられる
こんな些細な悩みを今日も楽しもう
名前も知らない友達が
またいつかどこかの空の下で
同じくらいの悩みを
鏡の前で過ごせるように
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み