27

文字数 252文字



間違いだったと言われても
そんなことわかってる事もあるし
今更言うなよと言いたい事もある
間違いでもいいことと
間違いをしてもやり直せることと
間違いじゃ済まされないことと
その線引きが難しい世の中に
答えが少ない事も多いから
いつも誰かがピリピリしていて
うまく回らない事もある
ご機嫌とりに疲れてきた
やるせない事も多々ある
でもやっぱりできることなら
間違いなんてしないで
上手く絡み合って行きたい
そしてそんな冷たい言葉
自分から言わないようにしたい
間違う前に考えて想定して
今日もその一つ一つに責任を
持てるように過ごして行きたい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み