24

文字数 315文字



出会いと別れとのうつろいのなかに
僕らはいつも取り残されて
時間の流れに身を任す
小さなコミュニティの中に
全てがあったあの頃
楽しさと気付こうとしない不安と
入り混じっていたのに
なるべく遠ざけた場所で
ふざけ合って見ぬふりしていた
それぞれの道はもう
少しずつ開けてたのに
サヨナラを言うことを
恥ずかしさと寂しさが邪魔をして
ここにいることを選んだ君と
外へ出ていくことを決めたあいつと
中途半端な場所で
生きることを選んだ僕と
思いは変わらずにあったのに
交わらない道を選んでいたと
知るのは後何年も先の事だから
また会えるよねと真剣に
約束を交わして風に託した
その場所はもう今は無い
少しずつ思い出の場所も
消えてなくなっていく
交わした約束と共に
消えてなくなっていく
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み