31

文字数 267文字



この手で掴んだものの中には
本当にくだらないものもあるけど
大抵のものはそこそこに
必要があって集めてきた
それぞれに思い出が重なり合って
簡単に切り離すことは
僕ははできないことだから
無くしてしまった時の
悲しみは誰にも分からないだろう
全てを仕舞い込んでおくなんて
そんなに僕は器用じゃないから
何処かで思い出と共に
捨てたり流したり飛ばしたりして
この身を軽くしてきたのに何故か
無くしてしまったものにだけは
いつまでもいつまでも
思いを引きずって
今日もこのもどかしさに
僕は振り回されている
もう二度と手に入らないから
今日もこのもどかしさに
僕は振り回されている
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み