第15話 2020.10.25 講座だけの1日

文字数 451文字

リビングで寝てしまっていたので3時に一度起きて寝室に移動して寝直す。
そのせいかいつもより遅く9時前に夫に起こされて起きる。

10時から15時までのオンライン講座を受講予定だったので急いで朝ごはんを食べて前日食洗機に入れっぱなしだった食器をしまってメイクしてコーヒーを持ってスタンバイ。
オンラインだと直前まで違うことができていいな。

途中休憩を挟みながらあっという間の時間だった。楽しかった。癒し。
終わってから夫とコンビニまで歩いていく。
一番近いコンビニではなく、歩いていくのにいい感じの散歩コース沿いにあるコンビニにのんびり話しながら歩く。
缶ビールと明日の朝ご飯にパンやソーセージを買う。

帰宅して洗濯機と食洗機を回し、乾いてる洗濯物をよせて畳む。
色々しているうちに洗濯が終わり干す。
食洗機も終わり食器を拭いて棚にしまう。
やっとビールの出番になる。
座って缶ビールを開け、私が講座中に夫がデリバリーしていたピザを食べる。
今日は食べている量が少ない割にカロリーが高いな。
明日は月曜日、区役所が開くので行かなきゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み