21「四天王のみんな」

文字数 845文字

「…お前さァッ」
「うん〜」
「いつまでそのきっしょい趣味してんだよォ!いい加減やめろォ!この性癖異常者!!」
「へぇ?別にいいじゃん〜?」
「なんだァ!?俺も食うのは妥協だぞ!?
食える物がそいつらだけだから食ってる!!」
「うん…それでよくなぁい…?」
「なんでコレクションする必要があるんだァ!やめろォ!まじでここ気分悪ぃんだよォ!」
「ぷぅ……」
「まぁまぁ!喧嘩しないでっ?我輩はワン君の趣味好きだよっ?落ち着いて?シャクヤ君?」
「水を入れる必要はないぞ…お前も落ち着け」
「ん〜…でも我輩はなぁ…モヤモヤするというかぁ……ムラムラ?ムラムラは違うか」
「なんかお前も受け付けねぇんだよなァ…」
「なぁんでよ!我輩頑張ってるのに!!」
「それだよォ…なんだァ…我輩我輩ってよォ…」
「一人称じゃん!!いいでしょっ!!」
「シャクヤ…ワハ…どちらも落ち着け…」
「そうだよぉ?1回タンマってやつぅ?」
「…タンマってなんだァ」
「前の魔法少女ちゃんが使ってたんだぁ!」
「へ〜!我輩も使いたい!!」
「それで…どんな意味なんだ…?」
「え?知らないよぉ…そんな事…」
「タンマってメンマみたいだね!可愛い!」
「メンマってなんだァ!」
「たけのこ!」
「たけのこってなんだァ!!」
「植物!!」
「植物ってなんだァ!!!」
「草!!」
「草ってなんだァ!!!!」
「ネットスラング!!」
「ネットスラングってなんだァ!!!!!」
「えぇい…一旦落ち着け……」
「そだよぉ…タンマってやつぅ?
あれぇ……すっごいデジャブだなぁ…」
「デジャブってなんだァ…」
「我輩も知らないよ!」
(ビビーッ!! ビビーッ!!)
「ん!魔法少女だっ!我輩張り切っちゃう!」
「久しぶりの収穫だな……」
「俺のコレクションがまた増えるねぇ…」
「よォし…俺もやるぞォ……」
「じゃあおっぱい!!」
「まてまてェ」
「ん?」
「おっぱいは辛うじて分かるからやめろォ…」
「えっちじゃん」
「落ち着け…」
「じゃあ…せーのっ!」
「「「「頑張るぞー!」」」」

ちなみに…これが最後の談笑でした……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み