23⑮「我輩に聞きたいことある?」

文字数 1,082文字

「何ここ〜!」
「…無だね」
「なんも無い…なんか怖……」
「眩しい」
「やっほ〜 …君たちが魔法少女?」
「そだよ よろぴこ」
「…あれ?3人じゃなかったっけなぁ…」
「?」
「あたしら4人だよ」
「そうだよ!」
「まぁいっか…」
「なんか様子が……」
「…うん」
「…あ!我輩が君らの事殺す前にさ!聞きたいことある?NG無しで答えちゃうぞ☆」
「殺すのやめて」
「うん!無理!はい次〜!」
「NG有りじゃないですか……」
「あれ〜?我輩君たちとどこかで話したっけ?なぁんかデジャブというかさぁ…なんかな…」
「え?初対面でしょ?」
「我輩…知らない所で…君!赤い君の事をさぁ…なんかあれして…あれしたような…あれぇ…?」
「ミツキに手出したら殺しますよ……」
「そーだそーだダイエットコーラ」
「…その…」
「ゲームの別ルートをやっているようなさぁ…変な感覚なんだよねぇ…どうしたものか……」
「さっきから何言ってんだこの我輩BOT」
「我輩BOTって何よぉ!!酷いっ!!」
「おん うるさい」
「くっそぉ…君の鼻につく感じもさぁ!どこかで見たことあるんだよぉ!塵以下だっけぇ!」
「塵以下 気に入ったわ」
「イライラすんだよねぇ…君さぁ…」(ズゥウン…)
「…ハルカちゃん…」
「我輩は硬くて鋭い武器を使うんだよぉ…」
「ちんこやん」
「ハルカちゃん…!」
「あぁそれもどっかで聞いたなぁ…!」(ビュンッ)
「うわ 危ねぇなこのちんこマンが」
「何そのあだ名ぁ!気持ち悪い!」(ビュッツ!!)
「えぇ何これ…めっちゃ動いてないッ?!」
「え?武器だし動くのは当たり前でしょ…?」
「違くてさッ…うわっっ…」(ザシュウッ…)(キンッッ!!)
「ぇぇ!これ切れないんだけど!!」
「…どうしよ…!」(キーンッ!!)
「避けるしか無いな 本体に向かって走るど」
「えぇ!無茶じゃないッ?!」
「いけるいける」
「本当に…?無理だよ……」
「…怖いんだけど…もぅやだ……」
「弱音吐いちゃダメだよ」
「…うん」
「分かった……!」
「我輩は…絶対に勝たなきゃ…トギリ様に…」
(ビュンッ!!)(ビッッッ!!)
「ちょい!増えてるって!!」
「あは ワロスワロス」
「…呑気すぎるよッ…ひぇぇ…」
「ちょっと……」
「あれ使うかぁ ね先生」
「…俺ッ?!無理だって…!」
「うるさいよこのへたれぽんちバカ」
「…ぇ…酷い……もう分かったよぉ…!」
「2人は避けるだけでいいよ」
「…まじでやるの…やだぁ…!」
「お黙りなさいこのへたれぽんちバカ」
「…もぉぉぉぉ!!」

「あの2人なら…きっと出来るよね!」
「うん…絶対倒せる……」
「頑張れ〜!」

次回、24⑯「へたれと毒舌」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み