25⑰「勝って学ぶ事」

文字数 1,478文字

「うぇ〜!!」
「卑怯だぞ 4対何人だよ」
「そちらも4対1をしていただろう?」
「いやいや…!」
「…負けないよね…」
「勝てるよ きっと」
「うん!」
「やろう……」
「…ひぇぇん…」

(スパァアッン…)(ザシュウッ!!)(ズバッッッ!)(スパッッ…)
「キリがないよッ…どうしよ…」
「…体力が減るだけ…勝てない…」
「もうダメかもしれない……」
「…どうせ無理なんだよ…俺に出来る事は無駄死にだけだ…痛いだけ…辛いだけなんだよ…」
「……ッ」
「弱音吐いてんじゃないぞ」
「…!」
「勝つって決めたでしょ なら勝たなきゃ」
「……そうだね」
「あたし達なら!」
「絶対勝って…」
「生きて帰る」
「よし!!行くぞ!」
「おうよ」
「…ありがとう」
「勝とう…!」


(スパッッ)(ザシュッッ!!)(ズバッッッ!!)(スパンッッ…)
「(…力…知恵…経験…勇気)」
「(それらを全て持っていた者は誰一人としていなかった…気づけなかったからだ……)」
「4人……」
「(4人いれば…その全てを揃え…戦える……)」
「貴様らは…一体…なんなのだ……」
「知らないのかい この(放送禁止用語)」
「ッ!!」
「私は…私達は……」
「…夢の世界を救うために来た……!」
「ふんっ!」(ピカッッッ!!!)
「「「「せーのっ!」」」」
””””エレキトリカル・マジック!!!!””””
「(この力…圧倒だ…負けでいい……)」
「”お前らだったのだな”」
(スパァァァアアッン!!!)(ボトッッ…)(サァァァァッ…)

「…倒した」
「うわぁぁぁっ!!倒したよぉ!!」
「ウンソウダネ……」
「リッカ大丈夫 死んでない?」
「…ッ痛!」
「先生ッ!大丈夫ですかッ!?」
「…肉離れ……」
「んだよ」
「ほとんど死亡者2名だよね……」
「ウウウウウウ……」
「…ウェェ……」
「帰ろう 夜明け 来ちゃうよ」
「…うん」
「行こ〜!!」
「疲れ…た……」
「あはははっ!!リッカ大丈夫〜?」
「ダメだよ 知らんけど」
「…歩けない……」
「歩けますよ」
「…酷いぃぃ……」


「…ウェェ……」
「まぶしっ……」
「綺麗だね」
「うん!」
「4人とも〜!!!!」
「エコン…!」
「ありがとう〜!!!!
4人全員…欠けることなく…生きて帰れる!
これはものすごい事なんだよ!!!!
本当に本当に!!ありがとうだよ〜!!!!」
「こちらこそ」
「…ゥグェェ……」
「楽しかった……」
「うんッ!!」
「夜明け…来る前に帰らなきゃだよね…
寂しいけど…僕も楽しかったよ〜!!!
世界を救ってくれて ありがとう!!」
「…うん……」
「ありがとう エコン」
「寂しいぃぃッ……」
「ありがとう……」
「じゃあ…みんな!!幸せになってね!!!」



(ワイワイ)(ガヤガヤ)(キャッキャ)
「ちょっと…光希食べ過ぎじゃ?」
「食べ過ぎなんてありません!うまっ!」
「あります はい没収ですよ」
「いやだぁぁああ!!」
「もう…暴れないでッ…!」
「…あ!3人共いた…はい!笑って!!」
「うぇッ!!あっっ!!はい!!」
(パシャッッッ)
「…ありがとう!」
「ね…せっかくならさ……」(ゴニョゴニョ)
「うんそうだね」
「そっちの方がいいね……」
「四津ヶ谷先生!カメラ!」
「…え?いいけど……」
「えっと〜…あ!君!!写真撮って!!」
「あ〜いいですよ〜」
「え”っ」
「先生来て」
「早く……」
「は〜い撮りますよ〜」
「ほらせーのっ!!」
夢の世界を救ったとある4人の魔法少女がいた
悪を切り、正義に耳を貸し、戦って救った。
ミツキ、リッカ、ハルカ、カナエ。
それは伝説となり 今も語り継がれている。
「は〜いチーズ!」(パシャッッッ!!)

ーENDー
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み