文字数 424文字



楽しみにしていた休日も
雨で何もやる気がなくなる
あちこち歩いて美味しいお店と
素敵な店とハシゴして
素敵な気分をイメージしてたのに
こんな日は映画でも行こうか
あなたが誘ってくれたから
それでもいいかと待ち合わせ
恋愛ものもいいけれどスカッとしたい
アクション系それともホラーにする
ちょっとじっくりサスペンスもいいね
洋画にしようか字幕がいいな
それとも邦画にしようか
ちょうど見たいのがあったはず
時間まで少しあるから軽く食べよう
みる時は集中したいから
飲み物だけ買えばいい
あなたの隣ワクワクの共有
あっという間に過ぎゆく時間
今日の映画はもう一度観たい
雨のおかげで楽しい時間
高層ビルは雲に隠れて
映画の世界に紛れ込んだよう
朝は残念な気分だったけど
最高の余韻になる自然の演出に
出会えたのはあなたが誘ってくれたから
映画のあの曲良かったね
あそこのカフェで雨宿りしよう
ダウンロードしたから二人で聴きながら
さっきの気分をもう一度
雨の日は誘い誘われ映画を見に行こう
あなたと一緒にあの場所へ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み