16

文字数 350文字



正しいことだと思っていても
それが正しいとは限らないわけで
間違っていると認識してたことも
あながち間違いでもない事もあったり
見ている位置で変わる常識とかなんとか
一方方向逆流不可能時間旅行
通り過ぎてく真実を傍観して見送って
流されて来る不確定な要素の
正誤判断で手一杯の毎日に
僕らは踊らされてどこへたどり着く
昨日まで当たり前だった出来事の
アップデートはまだ終わってない
大好きなお菓子はストレスで減って行く
ポジティブ思考とネガティブ思考が
隣り合わせに並んで歩くこんな世の中で
危険なすれ違いで進む先にある相乗効果に
広がる世界の行く末を見届けたいのは
破滅を前触れで食い止めたい衝動か
明るい未来を狂喜乱舞する奴らへの慟哭か
心の奥で疼く微かな痛みに耐えてでも
明日を待ちわびて眠れない夜を
星降る空の下で迎えようあなたと共に
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み