23

文字数 497文字



この喜びを想像してみたことある?
顔には自然と笑みが溢れ
ついついステップ踏んだり
目を閉じても頭を振ったり
鼻歌とか知らないうちに
奏でたりするんだ
ハタから見たら気持ち悪い
ニヤけてる顔なんて想像したら
つい二度見するくらいの
ニタリ顔になっちまうんだ
最悪だな でもしょうがない
嬉しすぎる事が目の前にあったら
思いがけない幸せを手に入れたら
周りの目を気にせず大声で
歌い出したくもなる心境を
君は手に入れたことはあるかい
こんな事を言いながら
標識の軸を持って回転もしてしまうし
ミュージカルスターのように
両手広げて僕にしか見えない
スポットライトを浴びてたりしてるんだ
考えられないだろ今の君には
今日僕は一番好きで大切な人に
プロポーズしたんだ玉砕覚悟で
そしたらまさかのOKを貰ったんだ
喜んでと涙を流しながら
僕が用意した薔薇の花束を受け取りながら
この気持ちをどうやって
収めればいいのかわからない
いやわかりたくもない
今日まで生きてて良かったと
本当に心の底から思うよ
いい事がないってぼやいていた
この前までの僕にさよならできたのは
たった一言の言葉だった
使い方が上手い言葉は偉大だ
僕に素敵な言葉をありがとう
僕に素敵な言葉をありがとう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み