28

文字数 430文字



指先が荒れてきた
どうしてかなと思ったら
真面目に練習してる
ギターのせいだった
最近見ないで
いくつかのコードを
抑えられるようになった
弾けるようになりたいのは
もちろん自分のためもあるけど
それだけじゃ続かないから
もうひとつ目標がある
可愛い甥っ子が中学生だから
別にギターに惹かれてなくてもいいから
きっかけになればいいかな
というそれだけのこと
多分好きなのはゲームで
ダンスも少しカジってるから
音楽なんてその次かもしれないけど
ギターなら1人でもできるし
興味を持ったら
このままあげてもいいかと
ずっと真面目に頑張ってる
もうすぐ張りぼてだけど
一曲くらい弾けそうだ
君にはなかなか会えないけれど
ちょっと頑張れば
なんとかなるんだって
それだけは伝えたいから
勉強ばかりじゃなくていいよ
それでもうちらはなんとか生きてるし
これからなんでも手に入れられる
あと少しでキチンとものにしよう
君がびっくりするように
でも一曲じゃつまらないから
もう一つ何か頑張るよ
無駄な事ばかりな人生って
多分面白いからそれでいい

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み