裕福な同居人

[現代ドラマ・社会派]

3

7,719

0件のファンレター

池田松男は貧農の生まれ新聞配達のアルバイトを小遣いにした。その後中央大学商学部夜間部に入り卒業。愛想が良くで友人も多い。保険会社の営業部で活動を開始。入社3年目で多摩営業所、契約件数トップ。新規顧客の輪が広げ接待を通じ相手の懐に入り世田谷営業所の所長になった。しかし不況でリストラ指令で部下を切れず退職し飯能に移り住んだ。

 近くに幼い兄弟が越して来て松男の笑顔と優しさに、ひかれ、母が帰る夜20時まで松男に来て夕食を一緒に食べた。ある日突然、幼い娘に、お母さんと結婚してと言われた。
この後は、是非、本編をご覧下さい。
この作品はアルファポリス、小説家になろう、カクヨムに重複投稿。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

裕福な同居人

ハリマオ65  harima-65

執筆状況
完結
エピソード
20話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
中央大、夜間部卒業, 予想外の結婚, 営業マンタイプ, 山北社長と再会, 接待上手, 恩人・鍋島夫妻との再, ネットバブル、退職, 飯能で若隠居
総文字数
56,069文字
公開日
2020年04月27日 11:37
最終更新日
2020年04月29日 17:00
ファンレター数
0