年の離れた従弟が生まれたが

文字数 463文字

中学の時にやっと従弟が生まれましてね。
祖父が毛筆で名前を書いたりなんだりしてお祝いムードだった訳だ。
が、やはり毒母は毒母だった。
あらゆる場面で何かやるな。
毒母曰く、
 
 その漢字は~って読まない!
 ~って読むんだ!
 
っつー。
ガラケですら簡単に変換出来る名前ですよ?
キラキラしている名前じゃないですよ?
もう、アホかと。
まあ、悪意のある名前でもなきゃ、ほっとけとは思うが。
読める読めないかって、とあるドラマで従弟の同じ漢字を使った名前の主役居たわ。
コロナ禍からリモートを検索してなんやかんやで気付いた、今年になって気付いた程度のアレだが。
在宅ワークでつのる胸の孤独。
原作のあるドラマなら、確認もしやすいんですけどね。
検索して主役の人物名で初めて気が付くって言う。
円盤も無いから、ドラマを確認するのも難しいっつー。
嗚呼、円盤なき古い作品。
従弟が来る前に、祖父母はDVDプレイヤー買いましたもの。
だと言うに、毒母はアニメをビデオで撮ってドヤってんの。
少し前に放映したアニメだから、従弟は「これ観た」って純粋に返したww
子供って正直よな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
子供の時の話なので子供アイコンから

キャラ設定がどんどんブレるのか、書いている年齢で変わるのか、それは秘密。

インナーチャイルド
哀れな子羊と言うことで。
神様的にはお野菜より良く肥えた羊が良いらしい。

子供っぽく、言いたいことを言いまくる。

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色