子供の言い間違えって、摂取過剰なら宇宙に行く

文字数 611文字

ラジオ投稿で子供の言い間違えが沢山届いて、スペースキャットならぬスペースツヨ
やめんか。

子供の言い間違えが並んだラジオ原稿で、宇宙に行ってしまうパーソナリティー。

そう、それで思ったんだけど、子供の言い間違いって「可愛い」とか「癒される」って感想が多いんだよね。

ああ、メイのとうも○ろし的な。

そう、まだ言葉を覚えておらず、滑舌もまだ良くない頃の言い間違え。

どうしたって、幼児って大人なら簡単なことでも間違ってしまう。

そこもまた子供を馬鹿にする材料に出来るのが毒親です。

しかも、何年も前のことどころか、十年以上前のことまで掘り返してまで

 

 m9(^Д^)プギャー

 

してくるよ!

暇人極まれりだね!

暇人極まれり、て。
この感じ、アンチが嫌っている相手を「攻撃する為の要素」を探す為に時間を費やす、それを外野はどう思うかってのにも似ているね!
なんちゅう類似だよ。

わざわざ、嫌いな相手を携帯の待ち受けにする国立歯科大の兄貴は、時間を掛けてトリック(と言うより溶接だが)を完成させた。

そう、嫌いな相手をどうにかする為には、沢山の時間が必要なのだ。

論点が迷子だっつの。
んー……いや、幼児の頃の言い間違えをほじくり返してまで子供を見下すなんて、時間がゆったりたっぷりなんだろうなって皮肉ですね。

あと、錬金術○人事件を引っ張り出して、七夕の夜に

 

 やはり暴力

 Tシャツ

 

の当選祈願。

自由だな。

まあ、欲しいものは欲しい。

 

S:そう言う

K:こと!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
子供の時の話なので子供アイコンから

キャラ設定がどんどんブレるのか、書いている年齢で変わるのか、それは秘密。

インナーチャイルド
哀れな子羊と言うことで。
神様的にはお野菜より良く肥えた羊が良いらしい。

子供っぽく、言いたいことを言いまくる。

イマジニャリーフレンド
ツッコミ役。

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色