続・チャットノベル使用感

文字数 439文字

三~四回ぐらいの追記の予定だったのに、何かツルツル十五回も書いちゃった。
2023/05/04 21:09
気に入った? チャットノベル。
2023/05/04 21:10
ちょっと楽しい。要領が分かって来たみたい。
2023/05/04 21:10
最初、難しいって、のたうち回ってたじゃない。
2023/05/04 21:11
一行目から頑張って整合性のある会話を作ろうとするから、難しかったのよ。

思いつくままに書き殴った文章をバラバラにストックしておいて、

あとで、合成すればいいんだわ。

2023/05/04 21:14
そんな、昔の明星や平凡の、人気アイドルどうしの対談を

切り貼ってテキトーにでっちあげるインチキ記事の作成過程みたいなコト言わないで!

2023/05/04 21:17
人聞きが悪いわね! 編集と言って!
2023/05/04 21:18
はいはい、じゃボクらは陽気な「合いの手要員」って所だね。
2023/05/04 21:23
合いの手要員は大事よ!

ツッコミや反論をしてくれるから、本題を冷静に見返して、整理整頓出来るんだわ。

2023/05/05 22:29
ぼくらがナビしてやんないと、

話がロータリーをぐるぐる回って出て来られなくなるからな。

2023/05/08 14:39
旭川の駅前ロータリーって怖いわよね!
2023/05/08 14:51
ほらね・・(ボソ)
2023/05/08 14:52
という訳で、今回は〆。
2023/05/05 22:33
読んでくれてありがとう!
2023/05/08 14:53
また会う日まで! ばらさ!!
2023/05/05 22:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

柿ただちゃん: 作者の代弁者。 渋柿の木の妖精。

妖精だけれど、人間の文化大好きで、俗物にまみれている。ポシェットの中は飴ちゃん。

だいちゃん: 解説とツッコミ担当。 謎の生き物。

とりあえず流れに逆らわない。

風すっか: たまに時空を超えて突っ込んで来る、新潟寺泊の風の妖精。

本気で飛ぶと、何かにぶつかるまで止まれない。好物は寒ブリ。

道祖神ちゃんA

道祖神ちゃんB

道祖神ちゃんB”

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色