秋の文フリ37

文字数 476文字

文学フリマ東京37の告知~~
2023/10/24 19:56

そういえば、ブース決まったんだけど、今度は角地なの。出入り口側の。

角ってどうなの? 角って。

2023/10/08 23:02

普通に良いんじゃない? 人通りは多いだろうし、目立つし。


2023/10/08 23:03

人通りがありすぎて立ち止まって貰えない気がする。

ガシガシ売りたい人なら映える場所だけど、お地蔵さんが貰っても、何か申し訳ない。

ま、そんな事言ってたらキリがないわよね。


2023/10/08 23:03

じゃ、今回は道祖神のつもりで居れば?

2023/10/08 23:04
あは、そうね、それで行こう!

帰途に着く来場者さんの道行きの安全をお祈りしているわ。

2023/10/08 23:04
じゃ、告知、どうぞ。
2023/10/08 23:05
はあい、


***   ***   ***

文学フリマ東京37
2023/11/11(土)

  12:00〜17:00

会場:東京流通センター 

(JR浜松町駅より東京モノレールで10分「流通センター駅」下車)

出店名:そられもん
ブース:第一展示場 Nー44

早帰りします:15時ぐらい

持って行く本:

『みどりちゃんのパンやさん』
『だいちゃんのだいぼうけん』

『ありがとうのキャンプ場』

***   ***   ***


~です。

出店者も来場者も、みんな楽しい一日を過ごせますように!        

2023/10/08 23:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

柿ただちゃん: 作者の代弁者。 渋柿の木の妖精。

妖精だけれど、人間の文化大好きで、俗物にまみれている。ポシェットの中は飴ちゃん。

だいちゃん: 解説とツッコミ担当。 謎の生き物。

とりあえず流れに逆らわない。

風すっか: たまに時空を超えて突っ込んで来る、新潟寺泊の風の妖精。

本気で飛ぶと、何かにぶつかるまで止まれない。好物は寒ブリ。

道祖神ちゃんA

道祖神ちゃんB

道祖神ちゃんB”

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色