第25話 ヒロト13

文字数 524文字

 タクから思いもよらぬメールが来た。
 ルビたんが解雇されたとのことだった。
 10カラットにはいくつかの規則があり、それに違反した者は解雇される。
 ファンやスタッフとの恋愛は禁止されているし、未成年者の飲酒煙草など法律違反はもちろん解雇事由である。
 運営会社のブログによると、「ルビー良子は法律違反を犯したので解雇する。本人が未成年者であることを鑑みて、詳細は控える」とのことだった。

 バイヤー間で、憶測メールや情報メールが飛び交っていた矢先、リクから「読んで」と言って、URLが貼られたメールが送られて来た。
 ネット記事のもので、JKリフレで性的な裏オプションをさせていた罪で、その店の経営者など3人が逮捕。その店で勤めていた現役女子高生達が補導。そのうちの1人は地下アイドルグループのメンバーであるとのことだった。
 これがルビたんを指しているのは間違いないと思われた。
 
 しばらくして、リクからまたメールが来た。
「そういう設定だと思っていたけど、本当のヤンキーとは思いもしなかった」
 文末には泣き顔の絵文字がついていた。
「どこの店か知っていたら、自分も行っていたのに残念!というバイヤーさんもいるみたい。ひどい!」
 またも泣き顔がついていた。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み