第29話 謙介15

文字数 526文字

 家に戻り、自分の部屋に入ると、謙介はさっそく東京10カラットのホームページにアクセスした。
 そこには真維の写真があった。
 しかし、芸名はサファイア麻衣となっていて漢字が違う。誕生日も4月23日になっているし、年齢も27歳になっている。
 ツイッターとブログをしているようなので、それも見てみた。
 ブログはほぼ毎日更新されていて、下の方を繰ると、サマーフェスティバルの日のものがあり、水着姿の写真が載っていた。彼に送って来たのと同じ写真だった。
 真維に間違いない。
 しかし、若く見えるといっても5歳もサバを読むとは、大したもんだな。度胸があるというか肝が座っていると苦笑してしまった。
 彼女は確か「小林さんが探すのは自由だ」と言っていた。だから、芸名が分かったことを連絡しようかと思った。
 しかし、身バレを恐れて、名前や誕生日を変えているなら、自分がそれを知ったと分かったら、もう会えないと言われるのではないかと不安になって来た。
 鶴の恩返しのように、「正体を知られたからにはもう会えません」と言われることを恐れた。
 それに、これはすごく大事なことではないか?
 軽々しく、メールでいうことではないような気がした。それで、会った時に直接言うことに決めた。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み