ラ・ラ・ランド

文字数 594文字

「ラ・ラ・ランド」

2016年に公開されたミュージカル映画だね

金曜ロードショウ観ながら書いてるだろ
金曜ロードショウ観ながら書いてるけども、公開中にも観に行ったよ
大人の男と女のラブストーリーを、ハイクオリティなミュージカルで楽しめる映画よね
そうそう。

ストーリー的には女性受けしそうな感じのやつだけど、とにかく歌とダンスと演出のクオリティが高く、結果的に幅広く楽しめる名作になっているんだよね

まあ、結局はミュージカルを楽しめるかどうかという部分もあるけどさ
だが逆に言えば、ミュージカル映画初心者でも、大人の恋愛映画が好きなら楽しめるんだよな
そんな「ラ・ラ・ランド」の監督&主演による映画「ファースト・マン」。本日より日本での公開がスタートしているわ
はじめて月面を歩いたNASAの宇宙飛行士の話だね。この映画が上映されるから、今「ラ・ラ・ランド」が金曜ロードショウでやっているんだろうね
アタシ的には、SF映画である「ファースト・マン」の方が気になっているんだよな。

もちろん、観るんだろ?

観たいけど、とりあえずギアスかな
ギアスはここでする話じゃねぇだろ
ちなみに、史実を元にした映画「ファースト・マン」には、史実を元にした映画の原作である本も出ているわ
「ファーストマン: ニール・アームストロングの人生」だね。彼の生涯を記した本らしいです
らしいって、読んでないんかーい
興味のある人は、読んでどうぞ!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

ミユ


スイーツが大好きな女子高生。

好きな映画は「ペイ・フォワード 可能の王国」「ズートピア」「パディントン」。

マオ


ツッコミとボケの二刀流。だけど案外常識人な女子高生。

好きな映画は「ショウタイム」「トランスポーター」「アベンジャーズシリーズ」。

星崎梓


おバカ。

好きな映画は「レディ・プレイヤー1」「主人公は僕だった」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。

星崎ゆうな


梓の妹。好きな映画は……?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色